南極大陸 犬 置き去り 理由 [南極大陸 犬 置き去り 理由]

南極大陸の樺太犬が置き去りにされた理由は、涙なくしては見られなかった。

基地から宗谷に戻る際、倉持たちはすぐに第2次観測隊が来るものと思ってしっかり鎖に犬達をつないで基地を離れたが、宗谷の状態や天候など悪条件が続き、基地には戻れずに置いて帰ることになってしまった。



8話では氷室の演技に泣かされたけど、9話では倉持に泣かされた。

なんか、より辛い思いをすることで自分を罰するような人なのかな、という感じだった。
ただ、行かないって言ったり行くって言ったりで、美雪ちゃんが振り回されまくってかわいそうにと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Intuos4のlドラマ 悪女たちのメス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。